6月20日(土)~21日(日)は、
推しのスペシャルイベントがあるのですが、
私はそれに参加できないので、
寂しさを回避するために予定を詰め込みました。
その一つ目が
舞台「MISSDIRECTION」![]()
大阪公演を観劇した友人から、
「面白すぎて、感想を言ってしまったらネタバレになりそう。
まっさらな気持ちで観て欲しい!」
と言われ、
前日に観劇されたつかさくん(飛龍つかささん)も、
とても楽しかったとの感想がインスタにあがっていましたから、
思い切り笑うため予習せずに観劇しました。
もう、
こんなに笑ったのはいつぶり?????
というくらい、涙を流しながら笑いました![]()
そしてトキメキもいただきました![]()
かいちゃん(七海ひろきさん)は
何をやってもやっても何を言ってもカッコ良くて(誰もがご存じですが)
みやちゃん(美弥るりかさん)は可愛くて面白い![]()
後半はドタバタしつつも面白くて、
終始お腹を抱えて笑っていました。
後半の私を笑わせてくれたのきたさん(緒月遠麻さん)でした。
きたさんがこんなに面白い方だったなんて知りませんでしたよ。
あまりにも楽しかったものですから、
劇場でブルーレイを申し込んでしまいました![]()
秋に届くそうなので、
この舞台の再会が楽しみです![]()

