9月に入りました、
あれは2年前の夏 テレビ番組で おばさん達が騒いでいる❗️と、惠介さんの事を話してました
コンサートはどんなだろうと 惠介さんの唄っている曲も 何も知らないまま、何処かでコンサートあるのかなと検索したら ありました
愛知県の 名鉄ホール、9月の惠介さんのコンサート。
チケットは後ろの方でした、ブルースのメドレー、他沢山の曲をたのしみました。
歌が上手な人とは思っていました(^-^)
もう、コンサートへ来る事は無いから 記念に握手してもらおうと 恋の手本のCDを買ってしまったのが恋の手本じゃなく 恋のはじまり・・・
♪ 好きで〜
好きで〜
好きで〜
好きで〜
あ〜あ たまらな〜い 〜〜♪
特って置きの一枚・・ノックアウトされてしまった!優しい声 涼しげな綺麗な顔 サラッとした手 私の目を見て話してくれたのだけど 私の目はなぜか霞んでいく・・
どうでしたかぁー!
(◎_◎;)
ありがと
(((o(*゚▽゚*)o)))
こんにちに至ります*\(^o^)/*
惠介さ〜ん❣️
やっぱり 惠介さんに 逢わないと❗️❗️
応援 3年目に入ります これからもいい喉を
聴かせてそして 魅せてくださいね。
大阪と名古屋行きますよ〜







