9月に入りました、
 あれは2年前の夏 テレビ番組で おばさん達が騒いでいる❗️と、惠介さんの事を話してました
コンサートはどんなだろうと 惠介さんの唄っている曲も 何も知らないまま、何処かでコンサートあるのかなと検索したら ありました
愛知県の 名鉄ホール、9月の惠介さんのコンサート。
チケットは後ろの方でした、ブルースのメドレー、他沢山の曲をたのしみました。 

歌が上手な人とは思っていました(^-^) 
もう、コンサートへ来る事は無いから 記念に握手してもらおうと 恋の手本のCDを買ってしまったのが恋の手本じゃなく  恋のはじまり・・・  
 ♪ 好きで〜       
          好きで〜            
                 好きで〜                  
                       好きで〜       
       あ〜あ    たまらな〜い 〜〜♪ 

 特って置きの一枚・・ノックアウトされてしまった!優しい声  涼しげな綺麗な顔  サラッとした手 私の目を見て話してくれたのだけど 私の目はなぜか霞んでいく・・ 

{5F1ABFDB-CDE7-4F82-9DB8-F129A066A153}

                            初めてきましたー
                          どうでしたかぁー!
                            (◎_◎;)
                          ありがと
                            (((o(*゚▽゚*)o)))   

こんにちに至ります*\(^o^)/*  

       惠介さ〜ん❣️
           やっぱり  惠介さんに 逢わないと❗️❗️

応援 3年目に入ります  これからもいい喉を
          聴かせてそして 魅せてくださいね。
                 大阪と名古屋行きますよ〜

焼肉屋さん、絶対に頼むものは?

      

 ⭐️ やわらかいお肉❗️ です


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たま〜に、たま〜にですよ!

お友達のお店で焼き肉ランチを!

お店のこだわりで 九州の何処かのお牛さん

柔らかくてとても美味しい 

そろそろ食べたくなりましたぁ〜

惠介さ〜ん  

     お肉 たくさん食べてね〜


葉加瀬太郎さんと惠介さん
{9A278CB0-7A4E-4A36-AA97-19C91100EEEE}



ブロ友さん(勝手に呼ばせて頂いて) の ブログを

読ませて頂き 惠介さんのことを知ることが出来

みなさんブログ素晴らしいですね 

この写真も教えていただいて 見れました

嬉しくて 楽しんでいます 。









昨日の「さんま御殿」ドキドキで観てました
惠介さん!映えてました、もちろんですね*\(^o^)/*
画面がいつ惠介さんにかわるか そればっかりでしたよ

やはり惠介さん 唄っている時が一番です
息子達がまだおりますが こそっと 録画見てます💗

永遠に! 惠介さんのいい声がバッチリ聴けるから好きです*\(^o^)/*
{3A9F0F92-6552-4BDD-BF03-5FF604783E13}

{CCDAD3DE-B2E6-4AAA-AD8F-AE99488B07D2}


藤澤ノリマサさん 惠介さんのラジオ番組 歌の一本勝負に急遽出られてお話を聞いてから 観てみるとまた良いですね、楽しそうで。
{7B7078EC-6DB8-4B81-979D-B8BFFDFB108E}


お盆も終わりやれやれ、お客さんが来て貰えてご先祖様も喜んでくれたかなー
息子達と来てくれた 新客さん 紹介するね
{EF9CD198-54DE-4325-934C-02A46BF56087}

「ゆきちゃん」です
{3E01AA89-CB86-4B7A-BB2F-E2964CB0219D}

凉しい所で寝そべっております、可愛いです。
うさぎ は神経質で弱いと聞いてました、
長時間の飛行機に乗せられて来て、また今回東京から車で我が家に、家にいる2匹の犬とも大丈夫なんです(^_^)
今年のお盆は大忙しでした、今週居るけど〜