嬉しかったゎ❣️焼津のライブの時 惠ちゃん甘ぐり買いました中にこの写真が入ってました、ニコッ(^-^)お友達3人と月1のカラオケの日、行ってきました機種はDAMで、流転の波止場 を DAMのランキングで頑張るために 3回 歌いました、そしたら友達が最後のところの ♫ 流転〜の波〜止〜場〜〜♫ がイイね〜と言って手拍子、手拍子 嬉しかったゎ❣️惠介さんの曲だけを 歌い友達に覚えさせなきゃね4時間 惠介さんの映像を見ながら楽しかった〜。
ライブ❣️よかった惠介さん ありがとう今日は三島でのライブ もう始まってますね、昨日の 焼津のライブに行きました💗素敵な惠介さん と、生歌、席は後ろの方でしたが少し前の所まで来てくれて 嬉しかったです。(ひとり子と) 今日のてつこさん 優しい人でありますように昨日は 惠介さんかわいそう(>_<)でした、ヤダ〜〜 私は気持が沈みました。今日は惠介さんを困らせないかたでありますように 祈ってます。惠介さん 頑張って下さい。
ユリの花惠介さんを思い やはり カサブランカを選びました 2個の球根を植え 昨日から咲き始め雨が降らないといいのだけれど・・・今日のうたコン 久々でとっても楽しみです いまからドキドキです 嬉しいなぁ〜体調管理しっかりとね❣️ 水分補給しっかりとね❣️