{6B2658D2-ED1D-41DE-8889-D670A542FE8D}
焼津のライブの時 惠ちゃん甘ぐり買いました中にこの写真が入ってました、ニコッ(^-^)

お友達3人と月1のカラオケの日、行ってきました
機種はDAMで、流転の波止場 を DAMのランキングで頑張るために 3回 歌いました、
そしたら友達が最後のところの
 ♫ 流転〜の波〜止〜場〜〜♫ がイイね〜と言って
手拍子、手拍子 嬉しかったゎ❣️
惠介さんの曲だけを 歌い友達に覚えさせなきゃね
4時間 惠介さんの映像を見ながら楽しかった〜。

{FFD7E45C-E673-449A-A2ED-97FF0C6EA629}


惠介さん ありがとう

今日は三島でのライブ  もう始まってますね、
昨日の 焼津のライブに行きました💗
素敵な惠介さん と、生歌、席は後ろの方でしたが
少し前の所まで来てくれて 嬉しかったです。

(ひとり子と)
 今日のてつこさん 優しい人でありますように
昨日は  惠介さんかわいそう(>_<)でした、
ヤダ〜〜 私は気持が沈みました。
今日は惠介さんを困らせないかたでありますように 祈ってます。

惠介さん 頑張って下さい。

{6AAE3356-584E-4474-8D33-A7C0CDA18147}



惠介さんを思い やはり
     カサブランカを選びました
          2個の球根を植え
               昨日から咲き始め
雨が降らないといいのだけれど・・・

{ABFC730F-5F1F-4B1D-AF7A-85D99439F210}

今日のうたコン 久々でとっても楽しみです
   いまからドキドキです 嬉しいなぁ〜

体調管理しっかりとね❣️
   水分補給しっかりとね❣️