自分の事、おしゃれだと思う?おしゃれは好き?
おしゃれでいたいとは思ってます
おしゃれは 好きな方かな
▼11月8日の柴犬まるスタンプ
流行にとらわれない程度のおしゃれが好き
自分好みのおしゃれを、、、
この歳下げて似合っているかは別として^ - ^
衣装を着こなしている惠介さんを見ているのが
とても楽しく 気持ちいいですね。
惠介さーん もうじき 逢えますね
楽しみにしていますよ^^。
自分の事、おしゃれだと思う?おしゃれは好き?
おしゃれでいたいとは思ってます
おしゃれは 好きな方かな
▼11月8日の柴犬まるスタンプ