自分の事、おしゃれだと思う?おしゃれは好き?

      

       おしゃれでいたいとは思ってます

       おしゃれは 好きな方かな

        

▼11月8日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

   
   流行にとらわれない程度のおしゃれが好き  

   自分好みのおしゃれを、、、

  この歳下げて似合っているかは別として^ - ^

衣装を着こなしている惠介さんを見ているのが
とても楽しく 気持ちいいですね。

{7B22A9A7-56F1-4614-834B-3059EDCE0B9C}

わたしごのみの センス!

惠介さーん もうじき 逢えますね 

     楽しみにしていますよ^^。
  

惠介さん ゴメンなさい!  開演前 私 舞いあがってしまって、公会堂の緞帳を撮り 皆さんにお見せしてしまいました、緞帳撮りは 惠介さんのブログのおはこでした! 本当にごめんなさい。

{F7D5019D-444E-40B5-AADF-E6D8B3199504}

惠介さん 名古屋コンサート やっぱり素敵でした
握手会もグッズ買いも 人、人でごった返しでしたよ
握手会 本当に優しく言葉を返して下さって 後の言葉は
口が回らず×××何言ってんだかでしたよ。
朝から楽しい1日でした、またライブ行きます。
あっ! 惠介さんブログ更新だ〜
名古屋市公会 コンサート始まります
{F1FC16CD-E08D-4DB8-BAA5-CBE2D664CA4F}

いま ウキウキ状態です、応援頑張りまーす*\(^o^)/*