惠介さ〜ん  五木さんとの素敵な笑顔ですね

稽古場の風景もわかりホッとしましたよ〜

新歌舞伎座のサイトの新着情報に掲載されてました。

頑張ってね👍〜  惠介さん。

「愛がしんじられないなら」すっごく楽しみです(╹◡╹)。

お写真 載せて良いのかわかりませんので

みなさん覗いてみて下さいね(^。^)。

▼わたしの2017年の恋愛運は・・・

  
 ❣️ こんなんでました❣️




恋愛おみくじをひき
  「今年はあまり恋愛とは
          ご縁がなさそう」と、

いいの!いいの! 
     惠介さんだけでね
          片想いでじゅうぶんよ

毎日 惠介さんファンさんのブログ
読ませて頂いて 楽しいんです
         皆様 有難うございます。

ビデオにDVDで惠介さん見てます


   
       歌っている姿 
             素敵で綺麗
好きで〜好きで〜
          好きで〜好きで〜
      ああぁ〜 たまらなぁ〜い〜

明日 友達とカラオケ
     (  惠介さんふうで )
      行くぞ〜  歌うぞ〜
            


惠介さん 紅白出演V2 おめでとう〜ございます
発表までドキドキで落ち着きませんでした
決定を聞き 今はゆっくり出来て 1年前を思いおこして
NHKスペシャルの録画を何回も観ています。

{D7D52BDD-4170-417E-B2FD-A84DB8065141}

{BCE43BA2-1DB6-44F2-B86E-470EFF308874}

本当に良かったね  頑張っている惠介さんだもの❣️
12/31を楽しみにしていますよ、どんな惠介さんが観られますか^ - ^  もっともっと素敵になられると思います(^-^)v。