お やすみーきょうは 初座長さん 休演日ゆっくり出来ましたか?惠 介さんのことだから きっと いろんな事をしていた様に思いますでも 明日からの事を考え もう おやすみ💤 してるよねおやすみなさ〜い惠介さ〜ん 明日からまた皆さんをメロメロに・・・❣️若殿の立ち姿を思い出しながら、愛が信じられないならを繰り返し聴きながら 寝みます^ - ^。
うっとり新歌舞伎座 初座長! きょうは「若殿と泥棒」中日の1日前若殿を演じる惠介さん とっても綺麗❣️❣️です着物の立ち姿は・・たまりません カッコ良すぎ、うっとりして魅入っていました、一生懸命演じる惠介さんを見ていると 涙が・・・。落ち着いて良い演技をされていると思いました。千秋楽まで ますます演技に味が出て来て もっと 楽しませて頂けますね。また、観に行きた〜い、歌のステージは DVDでしか観ていなかった 私の好きな曲 コンサートでは聴けていなかった曲をを熱唱してくださって 嬉しかったです。後半 頑張ってください、お疲れが出ませんように!今日は満足でした ありがとう!
録音!今朝の歌の道標 惠介さん 新曲 「愛が信じられないなら」フルで流してくれてありがとう^ - ^。最初は ビクターの1番だけ 録音!民放ラジオからは1番、3番を録音!今朝は フルコーラス を ウォークマンに 録音できました^ - ^。これから i Phoneへも取込み バンバンに聴けます^ - ^今日も1日 イヤフォンから惠介さんの歌声 楽しめます 惠介さ〜ん ありがとう❣️