{A6173E0D-FC68-4B90-B554-80BD9E6A144E}



きょうは 初座長さん 休演日
ゆっくり出来ましたか?

惠 介さんのことだから きっと 
いろんな事をしていた様に思います

でも 明日からの事を考え
          もう おやすみ💤 してるよね
おやすみなさ〜い

惠介さ〜ん
    明日からまた皆さんをメロメロに・・・❣️

若殿の立ち姿を思い出しながら、
愛が信じられないならを繰り返し
聴きながら 寝みます^ - ^。





{B956AEF1-9C3B-427F-9AF2-4EE839AC46AB}




新歌舞伎座 初座長! きょうは「若殿と泥棒」中日の1日前
若殿を演じる惠介さん とっても綺麗❣️❣️です
着物の立ち姿は・・たまりません 
カッコ良すぎ、うっとりして魅入っていました、
一生懸命演じる惠介さんを見ていると 涙が・・・。
落ち着いて良い演技をされていると思いました。
千秋楽まで ますます演技に味が出て来て 
もっと 楽しませて頂けますね。また、観に行きた〜い、

歌のステージは  DVDでしか観ていなかった 私の好きな曲 コンサートでは聴けていなかった曲をを熱唱してくださって 嬉しかったです。

後半 頑張ってください、お疲れが出ませんように!
今日は満足でした ありがとう!

{92716738-6D60-4A0D-8BD2-62EA8EB77E62}

今朝の歌の道標 惠介さん 
新曲 「愛が信じられないなら」
フルで流してくれてありがとう^ - ^。

最初は ビクターの1番だけ 録音!
民放ラジオからは1番、3番を録音!
今朝は フルコーラス を ウォークマンに
       録音できました^ - ^。
これから i Phoneへも取込み 
       バンバンに聴けます^ - ^

今日も1日 イヤフォンから惠介さんの歌声 楽しめます
     惠介さ〜ん  ありがとう❣️