デザート 「オレンジとキャラメルのムース」には メッセージ入りのホワイトチョコでした❤️、
歌謡ポップスチャンネルから録画した
熱唱ライブ❗️ の中の お気に入り「テネシーワルツ」
いいわ~。
何故って(^-^)/、
昔~し、昔し よく聴いていたし 口ずさんでいました!patti page の テネシーワルツ、今はYouTubeで聴けて楽しんでいる。これは置いておいて!
惠介さんのテネシーワルツ 間奏の時 惠介さん1人ダンスです❣️ 一歩めを踏み出すときが 「たまんない」 パートナーは惠介さんで❗️一緒に踏み出しそう・・あ~~なんか変に、あはは!
明日 目の前に来てくれたら どうしよう。
今月は 惠介さんに2度 会えます
愛知に来られます(^ ^)
11日は 衣浦グランドホテルで
東北応援チャリティコンサート、
本当は食事はいらない、歌を沢山聴きたい❣️の
応援!!声援は小さいので拍手をイッパイして
こようと思っています(^-^)。
惠介さん テーブル 廻って来てくれるかしら🙏
もう1つは 3/25 稲沢リーフウォークでの「流転の波止場」新曲発売キャンペーンです、握手、ツーショットです💕 💕 行きまーす。


