今日のライブ、衣浦グランドホテル、
{7BEE57EE-0CC1-45DC-BF72-432890942301:01}


デザート 「オレンジとキャラメルのムース」には メッセージ入りのホワイトチョコでした❤️、
{3FAAC166-27DD-4C92-8AF1-87C6701BE7F3:01}

今日の惠介さん とても気合いが入っている様に思いました、凄く良かった~、大好きな流氷鳴き❣️、涙くれないか❣️ 男っ、いい~、カッコいい~~。全部いい~。今日は3/11 震災の日です、惠介さんが 「花は咲く」を唄ってくれました 良い声、伸びやかな歌声、素敵です、涙がでてきちゃいます。恋の手本、スポットライト、待ってましたの!流転の波止場、盛り上がりましたぁ~。今日は惠介さんのお陰で良い一日で過ぎました。惠介さん 有難う❤️。また 逢いに行きます。

 歌謡ポップスチャンネルから録画した 
熱唱ライブ❗️ の中の お気に入り「テネシーワルツ」
{B0155204-8E77-44BE-A5E7-A4FA01E049F3:01}


いいわ~。
何故って(^-^)/、
 昔~し、昔し よく聴いていたし 口ずさんでいました!patti page の テネシーワルツ、今はYouTubeで聴けて楽しんでいる。これは置いておいて! 

惠介さんのテネシーワルツ 間奏の時 惠介さん1人ダンスです❣️ 一歩めを踏み出すときが 「たまんない」 パートナーは惠介さんで❗️一緒に踏み出しそう・・あ~~なんか変に、あはは!
明日 目の前に来てくれたら どうしよう。

 今月は 惠介さんに2度 会えます

愛知に来られます(^ ^)

11日は 衣浦グランドホテルで 
  東北応援チャリティコンサート、
    本当は食事はいらない、歌を沢山聴きたい❣️の
応援!!声援は小さいので拍手をイッパイして
  こようと思っています(^-^)。
   惠介さん テーブル 廻って来てくれるかしら🙏

もう1つは 3/25 稲沢リーフウォークでの「流転の波止場」新曲発売キャンペーンです、握手、ツーショットです💕 💕 行きまーす。