久しぶりのカラオケに、
お友達が「これ!新曲じゃん❣️」
と 気づきました(^○^)。まだCD聴いてないし~
カップリングの「演歌道中 旅がらす」も 有りました(^○^)、
でも 唄えません!
試聴できた所までは何とか・・「お控えなすって」!
忘れないよう待ってました❤️
4月23日 下呂のライブコンサート、今日が一般発売 開始! ドキドキです。
コンビニでは10時 から受付け、
待機して10時に🆗ボタンを❣️
惠介さんの画面表示が出て、前から4列目でした(^-^)、4月23日 一泊で 出掛けますー (^O^)、
楽しみが増えました。💘💓💓💓
ヤッター 応援に行けまーす❣️

