元気はつらつ歌謡曲、惠介さんの番組ではなかったけれど 演歌男子聴いてたら 聞こえました! 何方かの記事に書いてあった 「カモメと言う名のラーメン屋」面白いと!。あっ!これね!!、パクさんと一緒に楽しそうに唄ってましたよ、ラッキー😍でした、また他の時間帯で聴こ😊😊😀。
待ちに待った日❣️ いよいよ明日 惠介さんに会えます、「新春の宴 2016名古屋」流転の波止場♫が 生で聴ける~、惠介さん 連日のお仕事でお疲れではないかな、チョット心配、だけど歌は側で聴きたい❣️話もしたい❣️です、お昼の部で会いに行きます。