行ってきました〜
13日 (土曜日) 豊田でのコンサート!!
早めに家を出て 近鉄パッセに在る タワーレコードさんに寄り、惠介さんのパネルに会い ビデオの声を聞き スタンプ押してきました〜(^_^)
ここで 千葉からお出での方とお話し、会場まで同行することに(^_^)
高速バスに乗り豊田市民文化会館まで〜
乗り場で一緒に乗る他のお客さんとはすぐにお話ができますね(惠ちゃん、惠ちゃん、とね)・・・^ - ^。
居ました〜! 惠ちゃんの トラック!
あちらこちらからからお出での方からは
色々情報を・・楽しかったですよ〜。
惠介さんの デビューの日のナンバープレート
撮ってきました!
タワーレコードさんにて
五大都市コンサート (愛知)
豊田市民文化会館
惠介さん 歌唱
凄い迫力‼️ だれにも負けない‼️
グイグイ引き込まれていきます^ ^
カバー曲、
惠介さんの歌唱 とても素敵でした
細い身体であのいい声がどこから
出るのでしょう 熱唱して壊れそう「笑」
バンドさんも良い音出してました ♫
ドラムとベースの音が好き(^_^)
奥野さんを思い出す 時、じーん!と。
聴きたかったカップリング曲 やさしくて‼️
「いーい わー」💖
握手会 オールバック 黒色のスーツ
いつも思うのですが
綺麗な小さな顔と体の細さ
舞台上、テレビ画面と全然違う!
もっとステキ💖
握手の時は 必ず目を見て話してくれます(^_^)ね
この時が一番最高、
優しい目をしてくれます💖
惠介さーん❣️
また会いに行くね〜❣️