惠介さんの言葉 嬉しいです
ブログ更新ありがとう。
4度目の紅白出場決定 おめでとう㊗️
間違いなく出場と思っていました
でも 発表までは落ち着きませんでしたね
これからも応援していきますよ〜
大晦日が待ち遠しい❣️
惠介さんはスケジュールが
     一杯!でお疲れ様
私は 惠介さんに会うのを待っているだけ!
    一年が早く過ぎて行く〜

大晦日 紅白では 1人舞台で雪を降らせて
もらいたいですね、念じてます

惠介さん 体に気をつけて
        過ごして下さいね😍


行ってきました〜 
     13日 (土曜日) 豊田でのコンサート!!
早めに家を出て 近鉄パッセに在る タワーレコードさんに寄り、惠介さんのパネルに会い ビデオの声を聞き スタンプ押してきました〜(^_^)
ここで 千葉からお出での方とお話し、会場まで同行することに(^_^)
高速バスに乗り豊田市民文化会館まで〜
乗り場で一緒に乗る他のお客さんとはすぐにお話ができますね(惠ちゃん、惠ちゃん、とね)・・・^ - ^。

居ました〜! 惠ちゃんの トラック!
あちらこちらからからお出での方からは
色々情報を・・楽しかったですよ〜。

惠介さんの デビューの日のナンバープレート
撮ってきました!



       


タワーレコードさんにて




五大都市コンサート (愛知)
豊田市民文化会館

惠介さん 歌唱 
凄い迫力‼️ だれにも負けない‼️
    グイグイ引き込まれていきます^ ^

カバー曲、
    惠介さんの歌唱 とても素敵でした
     細い身体であのいい声がどこから
      出るのでしょう 熱唱して壊れそう「笑」

バンドさんも良い音出してました ♫
   ドラムとベースの音が好き(^_^)
    奥野さんを思い出す 時、じーん!と。

聴きたかったカップリング曲 やさしくて‼️
「いーい わー」💖

握手会 オールバック 黒色のスーツ
いつも思うのですが 
綺麗な小さな顔と体の細さ 
舞台上、テレビ画面と全然違う!
      もっとステキ💖

握手の時は 必ず目を見て話してくれます(^_^)ね
この時が一番最高、
        優しい目をしてくれます💖

     惠介さーん❣️
      また会いに行くね〜❣️




今日10/10、予約したCDは届きそうにないし、
私が引き込んだ 惠介さん繋がりのお友だちとカラオケに、アルバム(十八番)を さらせ冬の嵐から〜霧情 まで独唱、合唱でした 勿論惠介さんのあーだこーだの話も、5時間楽しかったです

       


書店に「財界サッポロ」を予約してます、今日電話があり、この本はとても人気があり発売日にはお届けできない、いつになるかわかりません、届きましたらお電話します、との事でした、待ち遠しいです。
惠介さ〜ん 豊田のコンサートに
   お友だちつれていくからねー🎶