まちどおしい!今日10/10、予約したCDは届きそうにないし、私が引き込んだ 惠介さん繋がりのお友だちとカラオケに、アルバム(十八番)を さらせ冬の嵐から〜霧情 まで独唱、合唱でした 勿論惠介さんのあーだこーだの話も、5時間楽しかったです 書店に「財界サッポロ」を予約してます、今日電話があり、この本はとても人気があり発売日にはお届けできない、いつになるかわかりません、届きましたらお電話します、との事でした、待ち遠しいです。惠介さ〜ん 豊田のコンサートに お友だちつれていくからねー🎶