私が今、ほしいものは・・・
Ameba13周年記念キャンペーン
私が今ほしいものは!
❣️ブルーレイレコーダー❣️です

ずいぶん前に
娘たちがアメーバの
お部屋を綺麗に模様替えする
ゲームで
楽しんでるのを見て
私も始めました
でも根気がなくそのままに〜

今では
惠介さんや惠介さんファンさんの
ブログが楽しめるなんて
思ってもいませんでした
アメーバに登録しておいて
よかった〜

                  {C15863C8-4325-47F4-A9EB-573607285714}


今 惠介さんの映像ばかりを
録画している
レコーダーが
ダビングだけ出来なくなり
一番欲しいのがレコーダーです

欲しい なぁ〜





 


昨日のうたコン 惠介さん キラッキラッしてましたね
歌も 安心して聴けて 凄くよかった❣️
素敵でしたね٩(^‿^)۶。

            {41D78714-CE1F-4704-B5E1-F82C940A66A9}

一昨年の愛知芸術劇場でのコンサートの時
惠介さんは「 今度は会場いっぱいにするぞ〜」
と、叫ばれましたね!  

惠介さ〜ん やりましたね〜  完売ですね!
皆さん 名古屋に来て下さり 嬉しいですね
愛知人としても 嬉しい〜です

あと5回 寝ると 素敵な惠介さんに会えます
7列目です 惠介さんこっち向いてくれますか
フリフリします。
ふふふ いまから 顔がゆるんで・・・

NHK SONGS  ディーンフジオカさんのスペシャル、
惠介さんが出演したら どんな内容になるのかなぁ
なんて思いながら観てました、
なんと! 「うたコン」に出演の時のそででのインタビュー場面、もしや❣️ はーい 惠介さんバッチリ映り コメントを^ - ^ 話してました、見られて良かったわー、

        {8C47F8D8-BB08-46E9-A1DF-A1ABA4DF81AA}


明日 「ドデスカ」 観ますよ〜  た・の・し・み・