私が今ほしいもの 私が今、ほしいものは・・・私が今ほしいものは!❣️ブルーレイレコーダー❣️ですずいぶん前に娘たちがアメーバのお部屋を綺麗に模様替えするゲームで楽しんでるのを見て私も始めましたでも根気がなくそのままに〜今では惠介さんや惠介さんファンさんのブログが楽しめるなんて思ってもいませんでしたアメーバに登録しておいてよかった〜 今 惠介さんの映像ばかりを録画しているレコーダーがダビングだけ出来なくなり一番欲しいのがレコーダーです欲しい なぁ〜キャンペーンに参加してほしいものゲット★
良かったね〜昨日のうたコン 惠介さん キラッキラッしてましたね歌も 安心して聴けて 凄くよかった❣️素敵でしたね٩(^‿^)۶。 一昨年の愛知芸術劇場でのコンサートの時惠介さんは「 今度は会場いっぱいにするぞ〜」と、叫ばれましたね! 惠介さ〜ん やりましたね〜 完売ですね!皆さん 名古屋に来て下さり 嬉しいですね愛知人としても 嬉しい〜ですあと5回 寝ると 素敵な惠介さんに会えます7列目です 惠介さんこっち向いてくれますかフリフリします。ふふふ いまから 顔がゆるんで・・・
惠介さ〜ん 見たよ❣️NHK SONGS ディーンフジオカさんのスペシャル、惠介さんが出演したら どんな内容になるのかなぁなんて思いながら観てました、なんと! 「うたコン」に出演の時のそででのインタビュー場面、もしや❣️ はーい 惠介さんバッチリ映り コメントを^ - ^ 話してました、見られて良かったわー、 明日 「ドデスカ」 観ますよ〜 た・の・し・み・