ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。



“純水”
ご依頼くださったみなさま、
ありがとうございますおねがい
専用巾着は今月末までのお申込みと
なりますのでよろしくお願い致します飛び出すハート



昨日のサロンは、
初スタイルとなりまして、
皆で考えようおねがいというスタイルスター
まいちゃんも、皆んなも進化しながら、
パラレルサロンも、変わっていくもの
なのだなぁと感じました照れ


そして、前半ではお勉強会みたいに
なって、皆んなノートに書いて、
首がもげるほど頷いて、と、
沢山のテーマがありましたニコニコ


ご参加頂いたひかりさんキラキラが、
パートナーシップについてを
的確に書いてくださっていましたひらめき
めちゃくちゃわかりやすいので
絶対見てー口笛



私は他のテーマの、
宇宙銀行札束コインたちのおはなし乙女のトキメキ
サロンの相談内容ではなく
それを聞いた私目線でのお話しですニコニコ


心のお勉強を深めていくと
全ては自分のために起きているのだと
知り、そして深く深く実感するような
流れになるかと思うのですが、


お金のブロックも、漏れなく
有るのだと思います。
お金のブロックといっても、
色々複雑に絡まっているので
根っこはやはり幼少期にありますが
その深いブロックは今回はちょっと
置いておいて電球


日常的なお金の捉え方というのかな!
お金って毎日動いてますよね!
買い物だってなんだかんだ週に数回は
行きますし、通販なんかもありますし。


そんな、日常の当たり前なものには
お支払い時に負の感情を抱く、
感じる事は少ないと思います。
(感じる場合もあるかな?)
が!
例えば、あまり出したくないお金
気持ち良く払えないお金の場面の
おはなしですニコニコ


はい、どーん‼️
と、支払いが出来ない事情は
色々あると思います!
そんな事情ガン無視して
波動を下げないどころか爆上がり
するんじゃない?!と私は感じて
聞いている最中、身体の反応が
あるほどでした笑
魂が喜んでるーチューチューチューくらいに
ぐわぁーっと引き上がるのを感じました。


宇宙銀行
って、ずっと知っていたし、
なんならよく
引き出します!!!!!!とかも
やってた時期もあった笑い泣き
貯めてなきゃ引き出せませんよ、micoさんオエー


なんだか、今が私のタイミング電球
だったのかな?と、思うほどに
ワクワクが凄かった
腑に落ちるタイミングって
あるんですよね照れ


私はお金もちではないので
やはり数万単位の出費は構えます笑
自己投資ではない(と感じてるもの)
ものとかは、やはり
あーまたお金出て行く…
って、もう自動的に思ってる気が笑い泣き
例えば、ワンコの病院代が月に
5万を超えた時とか、
こんなの来月もじゃ破産する!!!!!!
ってなったし笑
美容院で2万5000円です、とか
低いランクの施術にすれば良かった!!!!!!
とか真顔


出て行く金額が大きいと
ビビってしまうゲロー


でも、これまでだって
なんだかんだ払って来れていて、
電気も水もガスも止まってないし
ご飯も🍚食べられてきた。


私は、母親が毎日のように
うちはお金がないから
と言っていて、
ほしいものを買ってもらった事って
あまり印象にない。
母が安いものを買って来たものを
使う感じでした。
子供の頃の文房具とか。
選べなかったので、主張すると
うちはお金がないから と、、
そんな感じ!
絶対あったけどね、お金笑い泣き
(ここも何かブロックの匂い昇天w)


だから、お金が出て行く時の
恐怖があるんですよね。
結局支払うのに、いつもなんか
気持ち良く払えない。
そんな私に朗報でした飛び出すハート


誰かや何かに支払うとかじゃなくて、
宇宙に、地球に、支払っている
とする。


お金もエネルギー。
愛を出すという事なので
出した愛は返ってくるイエローハート
(出したものが返って来るのだから)


私、出す時に
無くなる恐れがどうしても
まだ乗ってしまってたと思う。
どうせ出すんだから!
気持ち良く払おう!
って、2年前くらいから練習は
してきたけど、たまに忘れて
まだこの周波数使ってたのですアセアセ
なんなら、この頃は支払い時の全てが
怖かった!笑


なんかね、昨日はとても
身体が反応したんだよ。



これを採用しなさい昇天←神w
って事なんだね照れ
ちょっと徹底的に、
張り切って気持ち良く出す!
に、取り組もうと思います爆笑


大切なワンコの為の5万円イエローハーツ
私の髪を大切に扱うための
2万5千円イエローハーツ
温かいお風呂に入れる水道代イエローハーツ
カッサカサのお肌を保湿してくれる
化粧水代イエローハーツ
色々なところに行ける愛車のローンイエローハーツw

てね。全てに、心を込めて
感謝波動を徹底する!
まずはこれをやる!と決めた。
わかっていたけど、
中々難しいのね。
あと、人は忘れちゃう。
恐れは癖だ、これは地球ゲームの
からくりだ。
もうやめる!
ここ、もうそろそろ出来るから
身体の反応があったと思うので
やってみようと思うニコニコ


47年大丈夫だったんだもんね。
人ってなんて繊細なんでしょう笑




星ご依頼やお問い合わせ、
駆け込みヒーリングなど、
こちらよりどうぞニコニコ


    友だち追加



星ヒーリングやエネルギーワーク、
ご依頼に関しまして




星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram