こんにちは、ひかりです✨



1/27(土)にまいちゃんサロンに参加しました。そこでの内容をブログでシェアさせていただこうと!(まいちゃんご承認済み💞)



つたない文章になると思いますが

どうぞお付き合いくださいませ。






男性は、


承認欲求・責任感・プライドなどから

女性よりも圧倒的に愛のレベルが未熟だそうです。(圧倒的というまいちゃんの表現に…びっくりでした)



男性側の気持ちの大きさや深さとは別に

愛のレベル自体が低いのだそうです。



女性は

愛のレベルがどんどん深く、高くなっているけど、男性はまだまだで、愛のレベルの差があるんだそう。



たとえば

自分が相手よりも愛のレベルが一段上がっていたとしても、相手のレベルに合わせてしまうと自分の次元が下がってしまう…。相手よりもひとつ上の次元の愛の行動がとれることが必要で

その、次元が引き上げられた自分を保つ…ということが大切なんだそう。







まいちゃんは

6本の横線を引いて説明してくれました。



5段階の愛の次元だとして、


たとえばひかりが一番下の層の愛のレベルだったとして、






そこから光一さんに愛を出すと
同じレベルから光一さんが愛を返してくれます。(ふむふむキョロキョロ)



ひかりが
一段上にあがって






そして





愛を出すと、
光一さんも段階が上がって、愛を返してくれる







という説明でした。



写真と説明が上手く連動してるかなぁー



女性側が
ひとつ上の次元の行動がとれると
男性も、出せる愛の"レベル"が変わっていくんだって(なるほど~照れ)


たとえば
女性の配慮を受け取った男性は、

じわ~~~っと

『あぁ、配慮してくれたんだなぁ~』と
ちょっと感動するおねがい…感じで
目覚めていく。


女性がお相手に合わせてしまって
次元を下げないこと。

女性が自分を作っていくこと。

一段上の愛に行くには、
ハイヤーセルフとつながること。

まいちゃんとの時間が多いほど
ハイヤーセルフとつながりやすくなる。


とのことでした。



どなたかのお役にたちますように✨


取り急ぎ、ひとつシェアさせていただきました。
まだお話あったので、次のブログに上げさせていただきますね。



私も、今
宝探しのようにブロックどこかなぁ~と
取り組んでいます。
見つけたら、それに気づくだけで、
次元が上がっていくよと先輩たち、お仲間たちがおっしゃってて💞。


待ってる自分に出会ったら
待ってたんだね✨と、もう大丈夫だよ✨と、抱きしめてあげようと思っています。



まいちゃんのブログです。





最後までお読みいただき、
ありがとうございました✨!。