ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。


新月ヒーリング後から
私はチャージ期に入っていました。
エネルギータンクがゼロになり(笑)
依頼の鑑定と生活をするだけで
ここ数日は過ごしていましたニコニコ


新月のヒーリングを
ご依頼くださったみなさま、
ありがとうございましたニコニコ
そして、フィードバックも
読んでますピンクハート
美のヒーリングとは言え
深いところに届いたのかと
皆さまのご連絡で知ることが
出来ます!ありがとうございますニコニコ
女性性は受け取りや感受性にも
作用するのでその辺が今の課題の方は
突かれているのだと思いますニコニコ
そして自分の本質に繋がりますキラキラ




ここからは、下書きに入れていたものですブルーハーツ

ここのところ
怒涛の気付きや変化があって
ものすごい自分の中で
久しぶりにスイスイ〜上矢印って
流れがあるというか、
身体の中、パイプユニッシュした
みたいに詰まりが取れていくような
感じがあります。


それは仲間の存在、
関わっている人たちから
貰える気付きやエネルギーが
もたらしてくれて、
ヒョイっと私の中のヘドロを
取ってくれるニコニコ




少し前のブログで書いたこれ下矢印
その部分のみスクショしました。
今の彼のこと!




ブログを見てくれた

お同胞がくれたメッセージがこれ下矢印





というやりとりがありました(笑)



私にはまったくこの解釈はなく、

びっくりしちゃうほどでした不安

なんていうのかな、

私は私が欲しい答えしか

要りません!受け取りません!

を、やっていた。

この時はまだ拒否していたから

それも相まって、私もあなたも

じゃぁもう他の人でいいじゃないちょっと不満

みたいな感じだったのだと思う(笑)

お前がそうなら私もそうするわ、

くらい、フン!ってなってたかもなーって

今なら思う笑い泣き



micoいい

妥協、仕方なく、

受け取ったわけですもやもや



もー!

こういうところ本当に怖い不安



自分の内側の在り方

でしかない。



このお同胞のメッセージがなければ、

私は方向転換?捉え直しも

出来なかった。

だって、知らないんだもん。

頭に無いんだもん不安

だからとても目から鱗でしたびっくり



そしてね、この流れから更に

気付いていくわけです(笑)

これは、18日に気付いたの。

(18日に書いてました、この記事照れ



15日に金星の姫と話したんです。

2ヶ月ぶりくらいだったかな?

火星の件で一緒に闘ったメンバー(笑)

彼女の変化も凄かったのですが、

(めちゃくちゃステージ上がってたびっくり

数時間話した中で私の中にずっと

響いてた彼女の言葉があった。

エネルギーの矢で刺されたみたいに。

自分がどうしたいかだよね!

彼女は自分の話としてのセリフで

言っていたのだけど、

エネルギーが凄かったびっくり

ズキューン!!って。



私は自分へのメッセージは

そこだけ大きく聞こえたり

光って入って来たり、

大きな文字に見えたりと

感覚が違うんだけど、ソレだった。



自分がどうしたいか

自分がどうしたいか

自分がどうしたいか


これって、当然のようだよね。

自分と向き合ってる人は

散々やっていると思う。

日常的な事もそうだけど、

この場合のこれは、本質の方。


自分の人生をどうしたいのか


の、創造なんだよね。


これも今までだって、

いくらでも目にして耳にしてし

いたけど、今がタイミングだったの

だろうと思うニコニコ



3月の終わりの自己実現の

ステージを目の前に、

ジャッジしない人になりたい

ジャッジをしない人になる

と宣言した。

んー、どうしたいかなー、

って悩んでも良さそうだけど

秒で出て来たこの言葉だった。

もっと壮大なものが出ると思ってたから

あれ?こういう感じ?みたいなのは

ちょっと自分でも思ったんです(笑)



でもこれには意味があって、

そのもっと人生の目的みたいな

壮大な事?が、今の私には出てこない。

という事は、このジャッジしない私

になってからじゃないと、、、

見えて来ないのだろうとわかった。

これが3月の終わりで、

すぐに今の彼が出て来た。

そして、拒否から始まってw

“無”が来た昇天

ジャッジ案件とは知らず笑い泣き




クライアントさんが亡くなって

命の事を考えた。

私はどうしていきたいんだろうって。

でも、人生の目的みたいなものは

まだ出て来ず。

金星の姫からのメッセージもこれだった。



彼がジャッジを手放す案件を

持って現れたのに、

私は受取拒否をしていた。

(ジャッジしてこれは要らないをしたびっくり

この“無”を打破出来たのも、

クライアントさんの死がきっかけで

答えが出ないにしろとても考えた。

ここからエネルギーが変わり始めた

感覚がある。

私が探し始めたからだ。

私はどうしたいのか、を。



そして、メッセージをくれた

お同胞の言葉でハッとして、

薄皮剥がれて、更に軽くなった。



でね、、

今日(18日)気付いたのはね、、


親友と話していて、

今回の流れの事も話したんです。

そして私は、


やっとフラットになれたところで

今は本当に穏やかニコニコ

執着もなくて、かと言って

頑張って!私応援するからね!

みたいなテンションでもなくて

(変に高揚してないという意味w)

とにかく平常?普通?無抵抗?

みたいな。


だからね〜

彼でもいいし

彼じゃなくてもいい

私が幸せなのが一番だから

相手は彼じゃなくてもいい


って、

めっちゃ微笑みながら、

満ちて言ってたなぁって

今日(18日)気付いて、



夢で彼が言った



micoちゃんいいのに

の案件wに繋がって

ハッとしたあんぐり



私は今不足もなく

執着もなく

満ちていて、

彼でも彼じゃなくてもいい。

誰だとしてもどうせ幸せになるしお願い

みたいなとても前向きな

エネルギーで同じ事を言っている(笑)

これは妥協でもないし、

仕方なくでもない、

その逆で、とても満ちている。

なのに自分が言われたら

悪く受け取るって何びっくり



お同胞が言った

過不足がない感じ

そのもの。

これが一番良いエネルギーなんだ。




色々な全貌が見えて来て

整理もついてきた照れ



私がジャッジを手放すには

彼がこの仕事をしている必要が

あって、彼があのセリフを言う

必要があった。

そこまでじゃないと、

私はジャッジをする私

を、手放せなかった真顔



ジャッジを手放すというギフトを

持って来てくれた彼を感じると

とても愛おしく感じます。

彼に感謝が初めて湧いて来たほど笑い泣き

あんなに“無”だったのに、

とても温かい気持ちになります。



仲間の言葉やエネルギーに

影響を貰ったり、

自分にはない見方を聞けたりと

とても助けてもらったなって

感じています。

気付きからしか変化はないから。



しかし出てくるね、次から次へと笑

そして変化変化、、、

エンドレスという事は

知っているけど、

本当にすごいスピード。

自分を整えておく重要性。

自分の波動の管理に全ての

エネルギーを使っても良いね笑い泣き










星mico鑑定サイト


星mico鑑定お支払いサイト直通


星お問い合わせメールアドレス

micomicospace@gmail.com

星mico Instagram