ツインレイプログラムなうニコニコ
エネルギーヒーラーmicoです。


ブログをご覧くださりまして、
ありがとうございます!
初めての方は、はじめましてルンルン
micoプロフィールはこちら♡
ウォークイン説明もございます。







先日、伊勢神宮の旅へ
出かけた際に天狗さんに会った!
と、記事にも少し書きましたニコニコ
詳しくお話ししていないので
今日は、天狗さんについてニコニコ


当日、山の上にある神社
(名前忘れました笑)へ雨の中
行きました。
スカイラインで登る神社です。
軽食が出来るレストランで
昼食を済ませよう!と食べていたら
霧がすごくなってきて、
ほんの5メートル先も見えないほどに!
店の中から駐車場見えないガーン
食べ終わったらすぐに
ここを出て山道を下らないといけない
ので、(そのあと椿大社お願い
時間もなくて、焦りながらも


大丈夫大丈夫、
私たちが食べ終わる頃には
みんな(高次の皆様w
が霧を晴らしてくれるよー笑い泣き


なんて、みんなで危機感もなく
ご飯食べました。
ら、すぐに本当に霧が晴れていきました!
まだ、雨は結構強く降っていて
山道を下ります。
少ししたら、5〜6人の人たちが
歩いてこの山道を登ってるのです。
登山道でもなんでもない、
歩道など勿論ないスカイライン。
軽装だったり、作業服だったり、
おばさん、おじさん、
30代くらいの人、
と、このグループのちぐはぐな感じは
違和感ありありでした。
私たちは車だったのですが、
運転してる子が、


え?なんでこんなところ歩いてるの?
事故でもしたのかな…
ここ、何もないし、
登るにしても、あそこまで登るのは
かなり時間かかるよね。


と、言いながら
このグループとすれ違いました。
彼女は、名古屋の子で何度もその神社へ
行った事があったらしく、今回私たちを
連れて行ってくれたのですが、


何回も来てるけど
こんなところ人歩いてるとか
あり得ないんだけどガーン


と、言ってました。
そのあと、

たしかに!おかしいよね!


構成も変だったね!


全然濡れてなかったよね!


半袖寒いよね笑


と、不思議だったね、と。
そのあとも、事故の形跡もなく。
何だったのかなー、と
話していたら、
一人の子が、


天狗かも!
天狗は人に化けるって
聞いたことがある!


と(笑)


えー!それ、超面白いお願い


そんな話しあるんだ!


と、車内で盛り上がりました(笑)


帰ってきて、
天狗さんのそういう実話、
絶対ブログとかあるよねお願い
と、検索してみたのですが、
中々出てこない中、しつこく←
さがしまして(笑)


↓下記にリブログさせて頂いた方の
ブログを見つけてフォローさせて
頂いたのですが、昨日また
天狗さんについて書かれていましたので
リブログさせて頂きましたニコニコ


天狗さん何故か気になり、
好き〜って思っていて、
我が家にいる鴉天狗さん
(記事はこちら👺
との繋がりは不明ですが、
そのあとに行った椿大社のエネルギーが
この鴉天狗さんのいた滝尾神社
そっくりだったんですよね。


先日、猿田彦さんの話題になり、
猿田彦神社椿大社(=天狗👺)と知り、
(知るの遅い&神様に詳しくない笑笑)





猿田彦さんのところに行く前に
会った天狗さんというのもまた
オツなはなしおねがい


まだまだ繋がりそうで
ワクワクしています口笛





星mico鑑定メニュー



星micoインスタでは、
無料ヒーリングや鑑定を予定しています。
良かったらフォローしてくださいハート