エネルギーヒーラーmicoですニコニコ
ツインレイプログラムなう。
この2ヶ月の変容に必死ながらも
日々を過ごしています!
どなたかの参考になりますように爆笑


点と点が繋がっていく。
自分の事がわかってくる。
自分の魂のルーツがどんどん明らかに
なっていく体験をしていますびっくり


去年の10月に、
ツインレイエネルギーワークを
させて頂きました。
これは初の試みの現地にての
ワークとなり、
日本に帰国してすぐに
呼ばれた神社にて行う流れになりました。





ここですお願い

ワークを受けて頂いた方から、
初めてエネルギーを感じた、
時空が歪んだ、涙が止まらなくなった、
など色々ご感想をいただきました。


この神社の守り神?様
(と、当時思っていた)と
繋がりはっきり人物像がみえていて
その方のサポートのもと、
ワークを行いました。
ワークの時間、神社内は何故
か私一人になるという現象もあり、
何かと有り難い体験をさせてもらって
ツインレイエネルギーワークを
終えました。


最近、家の中で気配を感じたり
キラリと光ったりしていて、
繋がろうとしても何故かみえないし
わからなくて、
ツインレイ先生に聞いてみたのが
先週かな?
鴉天狗様がいるということでした。
私の守護をしてくれているとのことで
有難く、話しかけるようになりました(笑)

どこか神社行った?
神社から一緒に来てるみたいだよ。

最近は3箇所行ったよ。
ツインレイを探せで色々行った!
でも、気配感じたのはもっと前から
なんだよね。

じゃぁ、もっと前だね。
行った?

東照宮と、滝尾神社かなぁ。
あ…滝尾神社だと思う。
根拠はないけど、そう感じる!


という話がありました。


今日、あかりが泊まりに
来ているのですが妹も含めた
3人で夜な夜なワークしたり、
妹が作ったペンデュラムで
色々質問して遊んだり、
カードリーディングしたりしていて
話の流れで、

そこに鴉天狗さんいるのわかる?
ってあかりに聞いたら、

あぁ、言われてみればいるね笑
から始まり、チャネリングスタート(笑)

micoの過去世からのご縁だ。
縄文かな?平安かな…
ちょっとわからないけどその時
micoが大神だわー。
この人から伝わってくる感じからすると
かなり偉大な神な感じだよ笑
ピンとくる?でしょ?笑い泣き


いや、全然笑い泣き


出た〜笑
その時に、micoに着いて守護を
していたうちの一人で、
また今世でもご縁があったから、
あそこを離れる許可をもらって
micoの魂にも許可をもらって
ここに居させてもらっている。


ちょっとまって!
あそこってどこ??ポーン

ん〜〜
あそこみたい。
micoがツインのワークやったとこ?
多分そこな感じする。

え?もしかして、
あの人じゃない?


当時、あかりには私が視えていた
人の話をしていて、あかりも同じ人が
視えていました。
服装は武士のような侍さんのような
感じだったのですが、あかりにはまだ
話していないのに視えていました(笑)


マジでー!
あるなぁ、それ笑
完璧やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なるほどー!
繋がった…

と、なんとも嬉しい繋がりでした爆笑
あの時はまだ実家に居たのですが
いつもお風呂に入ってリラックスすると
この方が浮かんできていました。


あれから、色々な意味で
ツインレイエネルギーが
動き出したのも事実で、
とても大きなサポートをしてくれて
いますおねがい
嬉しい…えーん


また、エネルギーワークの方、
サポートしてくれるそうなので
GOサインが出たら、
現地にて一緒に帰って、
ワークしたいと思っていますニコニコ


あの強く呼ばれている感覚は
よく覚えています爆笑
最近では、東京大神宮と伊勢神宮。
ものすごい強さはないけど、
ちゃんと行動していきたいと思います。