またやってきました溶連菌ガーン


はじめましての方も、

いつも読んでくださっている方も、
お越しいただきありがとうございますチューリップ

夫けんさん
お父さん
2020年秋生まれの息子きょろくん車
2023年1月生まれ娘のんちゃん花
とドタバタ暮らしているくえこですクマムシくん

プロフィールはこちら
自己紹介


4月半ばに大人たちがやられた溶連菌、今度は子供達がやられましたガーン



今回はきょろくんが保育園から仕入れてきました。

昨日、きょろくん39℃の熱でお迎えコール来て、今日早退した子が溶連菌陽性だったと聞いたので検査したら案の定魂

治療開始から48時間登園できないので、今日明日休みです魂


のんちゃんも昨日夕方お迎え行ったら38℃の発熱🤒

今日受診したら、「溶連菌も出てはいるけど、溶連菌が悪さしてるのかはわからない」とのこと魂

のんちゃんはここ2日鼻たれマンだったから、鼻風邪の気がします…うずまき

これ、また元気になった頃に罹るやつじゃないガーン!?



いやはや、いろんな風邪菌・ウイルスのうつし合いからやっと抜け出したと思ったのに、「みんな元気」は数日しか保たなかったアセアセ


そんなわけで、明日は私が有給休暇ですうずまき


帰り道、甘い香りがすると思ったら、お花がいっぱい咲いて落ちてきてましたぽってりフラワー

エゴノキかな?

「ザ・花」って香りがします。←雑な表現アセアセ


日が長くなりましたねー太陽