皆さん、こんばんは。Robinです。

 

久し振りの投稿となってしまいました!

良くも悪くも世の中が騒がしくなる中、奇しくも心身共にたいへん調子が良く、生まれて初めてと言っても過言ではないほど、落ち着いた、普通の、代り映えしない日常を過ごすことができています。

感謝の一言に尽きます。

 

今年に入り、twitterの旧アカウント(@robinfromjapan)が永久凍結されました。

「不都合な真実」の検閲に躍起になる支配層が好まないであろう情報ばかり書いたり拡散したりしていたので、ある程度は予期していましたが、案外ショックでした笑

 

特に新型人口ウイルスが拡散されはじめた2019年以降、精力的に自ら世の中の真実を発信したり、隠ぺいされてきた犯罪行為を内部告発する方々が急増してきたことを受け、(他力本願という意図はありませんが)少し自分の周囲の事象や生活に専念するつもりで、2020年~2021年4月現在まで過ごしていた次第です。

 

2017年当初は、勤務先や自宅近辺での嫌がらせ・犯罪被害を認知した時期だったこともあり、内部告発的な情報発信が多く、証拠保全や被害記録、および同様の被害者の方々との情報共有を主な目的とし、ブログを書いていました。

 

しかし、そうした嫌がらせや犯罪への対処法を自分なりに確立したこと、もはや私の家族だけではなく世界中の一般市民が突きつけられている状況であること、皮肉にも(或いは、想定通り)新型人口ウイルスのお陰で粛清されているのはグローバリストとその傀儡であることを受け、今後はもう少し肩の力を抜いて、世の中の隠された真実や、それに関する自分なりの考察やインスピレーションを発信をしていけたらと思っています。

 

twitterの当初のアカウントが永久凍結され、yahooブログも削除され、twitterの現アカウント(@robinfromjapan2)も規制がかかり投稿がほとんどタイムラインに反映されないので、アメブロに帰ってきたというのも正直なところあります笑

 

せっかくシドニーでの2年間の留学生活も終え、誰が聞いても「裏がある」組織でも勤務し、周囲の人間関係や日常生活からもこれまでにないほど様々な気付きやインスピレーションがあるので、今後はより日記的なスタイルにシフトしていこうと思います。

 

大衆をコントロールするのに都合のよい情報だけを寄せ集め、さぞ民意かのようにコーティングされ発されるマスコミの「ありがたい情報」より、感情や想いが乗った個人発信の情報の方が価値があり、何より信頼される時代に好転しつつありますので、追い風が吹くうちに皆さんに追いつけたら。

 

以上、生存報告と今後の抱負でした。

 

Dark to Light

 

Robin