明けましておめでとうございます。

 

小中高生留学コンサルタントのロビンですニコニコ

 

 

まず初めに・・

 

日本は新年早々、地震や航空機事故で大変な幕開けとなり、心が痛みます。2日連続で痛ましい映像を見るとは、なんだか信じられない思いです。亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、一日も早い復興を信じて、イギリスより見守りたいと思います。


 

さて、クリスマスが終わったらすっかり一仕事終えた気分になり、お正月は何もせずに過ごすようになり早20年以上。

 
 
今年も友人が作ったおせちをごちそうになりました。

 

一番奥の巻きずしは私作ですニコニコ

 

 

海外在住でもこんなに素晴らしいおせちが作れる友人は天才やなラブ

 

 

あ、このディップときゅうりは私作(←スーパーで買っただけ&切っただけ笑

 

ローストビーフは絶品でしたラブ

 

 

今年も美味しいものを頂きながら、前向きに、周りの景色も楽しみつつ、一歩づつ進んでいきたいと思います。

 


今年もロビンエデュケーションをよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 



にほんブログ村

 
 
ロビンエデュケーションでご提供できるサービス
 
*小中高生の正規留学無料相談
*小中高生のサマースクール
*英語レッスンつきホームステイ
*オンライン英語レッスン
*英語力向上のための準備校の手配
*イギリスボーディングスクールの手配
*学校訪問アテンド通訳
*日本人によるガーディアンサービス

詳細はinfo@robinedu.comまでお問合せ下さい。
**********
 
 

小中高生の皆様の長短期イギリス留学について、毎週1回 ”正規留学メール講座、世界で通用する子に育てるために” というメルマガを発行しております。 

 

 

サマースクール、1年留学、正規留学、語学学校、イギリスの教育などについて、幅広く書いております。 

 

メルマガ読者様限定で、正規留学の無料相談も受付中です(日程はメルマガにてご確認くださいませ)。

 

 

 ご興味のある方は、ぜひ下記よりご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印