2019年の元旦は晴天晴れ

 


身体もなまっていたので、ちょっと長い散歩へ出かけました。

 


ギルフォードタウンの裏の急な坂を上っていくと、丘や森が広がっていて、フットパスがどこまでも伸びています。

 


犬連れの人やランニングをしている人でいっぱい走る人


 

皆クリスマスに食べ過ぎたのね~ピンクブタ

 

 

イギリスの良さは、気軽にこんな景色が広がっているところ



町から徒歩10分ほどなんだよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


帰ってから友人宅へ。

 

友人が毎年豪華なおせちを作って招待してくれるのです。

 

手に入る材料だけで作ったにしては超豪華。

 

持つべきものは、料理上手の友人だねビックリマーク


手前の巻きずしだけ私作。綺麗に盛り付けてくれましたラブラブ

 

 

 

 


 

 

 

 

久しぶりに会う友人もいて、楽しい夕べでした。

 

 

===========================

 

 

ロビンエデュケーションでは、小中高生留学の皆さんの空港到着時のお出迎え~滞在中のサポートなどをしております。 

 

 

万一の時には駆け付けられる距離に住んでいますので、滞在中も安心してお過ごし頂けます。 

 

 

小中高生の皆様の長短期イギリス留学について、毎週1回 ”留学スタートアップメール講座、お子様をグローバルエリートに育てるために” というメルマガを発行しております。 

 

 

サマースクール、1年留学、正規留学、語学学校、イギリスの教育などについて、幅広く書いております。 

 

メルマガ読者様限定で、正規留学の無料相談も受付中です(日程はメルマガにてご確認くださいませ)。

 

 

 ご興味のある方は、ぜひ下記よりご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 



にほんブログ村