私の1週間

テーマ:

人から”お忙しいでしょう?”と言われることが多いけれど、

 

ずっとこういう生活をしているので自分が忙しいのかどうかよくわからず、

 

ま、暇すぎるより良いか~・・・と思って生活しているけれど、


自分の1週間を書き出してみたら、確かに最近は忙しかった。

 


木曜日

ホームステイのお客様が到着されたので、空港へお出迎え。

6年ぶり位?ちっとも変ってませんね~・・・お互い(*^o^*)


 

金曜日

仕事のミーティングでイーリングへ。
その後、ホームステイのお客様が到着されたので、空港へお出迎え。

 

土曜日

お客様を案内してくまのプーさんの故郷、アッシュダウンの森へ1日観光。


 

日曜日

フリー


 

月曜日 

午前:ジムへ行く。30分のマシンと簡単ストレッチ10分のみの手抜きジムが定番。これだけでも随分身体が軽くなる。



午後:ホームステイ中のMさんとハリポタスタジオへ。

写真バシバシ取り合いっこして大笑いしつつ見学。

楽しかった。

 


火曜日

午前:長期留学スカイプ相談
長期留学希望の方へ、無料スカイプ相談やってます。

午後:Mさんとウイスレーガーデンへ。

久しぶりに快晴で、ツツジがものすごく綺麗だった。
お外でランチをして満足。



水曜日
Mさんをロンドンのホテルへ送って行く。
また日曜日にコッツウオルズ1日観光でお会いする予定です。

 

Mさんとハロッズをウロウロしたあとお別れし、ロンドンの友人とハイドパークホテルでランチ。

 

おっされーなフレンチのコースをいただきました。



木曜日
午前 手抜きジムへ

午後 9月からガーディアンをお引き受けする予定の生徒さん+お母様とスカイプでお話し。


長期バレエ留学生のNちゃんより電話。足をくじいたので病院へついてきてほしいというので、飛んでいきました。

 

そのまま半日潰れる・・。


 

金曜日

お友達とランチの予定

 

土曜日

フリー

 

日曜日

コッツウオルズ1日観光の予定

 

 

 

上記の合間には、ずーっとパソコンで仕事。


サマースクールの段取りや空港送迎の依頼、最終案内の作成をスタッフと共にやっていて、まさに佳境に入りつつあるので・・。


 

時々息絶え絶えになりかけるものの、”なんとかなるなる” 精神で乗り越える。腕。 

 


仕事の合間に夏休みのホリデーの行先を考えたり、

 


錦織君の試合を見て夜更かししたり・・

 

 

気分転換というやつ?

 


 

はあ~、1日があっという間に終わってしまうけど、好きな仕事が出来ているから大満足ですニコニコ




忙しい皆さんも、ちょっとイギリスに休憩しに来ませんか?

 



 





にほんブログ村