雪が一段落したと書いた途端、また雪が降り、またまた学校閉鎖。 雪


子供たちはすっかり退屈し、長男はお友達とそり遊びへ、次男の友人はうちに遊びに来ています。








・・・・ っていうか、外歩けるやん。








なんで学校閉鎖する必要が??? (  ゚ ▽ ゚ ;)





長男のお友達のお母さんが、“近所の人、ソリ盗まれたのよ。うちもガレージに隠しとかなきゃ”だって。






おいおい、盗んでまでソリ遊びしたいか、イギリス人よ?!









で、あまりに寒いので、このブログも冬用に変えてみました。春までこれでいこうかな~。




雪の写真も飽きたことだし、この春&夏の渡英を考えている方もいらっしゃると思いますので、もっと“イギリスに行ってみた~い”と思わせるような写真をのせていこうかと思います。



あと、私が今まで行ったホリデー(ほとんどヨーロッパ)の写真なんかものせていきますね。






まずは何年か前のハンプトンコートフラワーショーの写真です。







イギリスでホームステイしませんか。



イギリスでホームステイしませんか。



イギリスでホームステイしませんか。



イギリスでホームステイしませんか。



イギリスでホームステイしませんか。



イギリスでホームステイしませんか。




イギリスのフラワーショーといえば、5月のチェルシーフラワーショーと、7月のハンプトンコートフラワーショーが有名です。チェルシーのほうは、私は行った事がありません。ロンドンということでせまいのと、ハイソ(アッパークラスの方たちがお好み)な感じがしまして。


ハンプトンコートのほうは、何回か行きました。広々として見ているだけで楽しいです。




今年のフラワーショーは、7月6日~11日まで行われます(ただし、6,7日はRHSメンバーのみ入場可)。


チケットは当日でも購入できますが、事前予約ですと若干安くなります。



ぜひ、ホームステイと組み合わせてお越しくださいね。



お待ちしています。(^O^)/

















正規留学、語学留学、観光旅行、をご希望の方は、こちら をごらんください。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ
にほんブログ村