今年のイギリスは、一体どうしたのかと思うくらい寒いです。(>_<)


冬ってこんなに寒かったっけ?


暖かい下着を着込んだり、使わずにとっておいたカイロまでとりだしたりしてます。


子供のテニスのレッスンにつきあって見学していたところ、ブーツを履いた足の先が寒さで痛くなってきました。


スコットランドや北部の方では、このところ雪が降り続き、交通に支障がでております。雪


ここ南部でも、朝起きるとうっすら雪で白くって、気温が低いために雪がとけず、道が凍っています。


今週いっぱいは続きそう・・・



きのう、ホームステイ中のKさんに電話をいれたところ、


“これからアリソンのバースデーパーティーなんです”


と、なんだか楽しそう。


おしゃべりしに行こうかなーと思ったけれど、遠慮しておきました。


今日はホストファミリーとコッツウオルズ観光の予定だけれど、道だいじょうぶかしら・・・。


私は木曜日に、ストーンヘンジとソールズベリー観光へご案内する予定です。


ストーンヘンジはふきっさらしなので、寒くて見学どころじゃないかもしれないなー。



明日は日本で冬休みを過ごしていたTちゃんが戻ってくるのでわりと田舎にある学校まで送っていかなきゃだし、



お願い、雪降らないで!!





正規留学、語学留学、観光旅行、をご希望の方は、こちら をごらんください。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ
にほんブログ村