ホームステイ中のお客様と、パブランチへ。



ホストファミリー宅からすぐ近くのMilfordにある“The Refectory”というパブですが、なかなか風情があって、お料理もおいしくサービスも良くて、素敵です。



ランチメニューの中から、スターターにマッシュルームの揚げ物(1個が巨大です)、マッシュルームのリゾット、デザートにアップルクランブル、を注文しました。



Fさんと、色々なことをおしゃべりしました。特に、私のホームページについて色々ご意見いただいて、ありがたかったです。もうちょっと工夫してみようかなあ、と意欲がわいてきました。



Fさんはホームステイ6泊中、なんと1泊2日でパリへ行かれます。



今まで10日間くらい滞在された中で旅行された方はいらっしゃいましたが、パリへ行かれた方は初めてかも。秋のパリもいいですね~。

楽しんできてくださいね!







イギリスでホームステイしませんか。
パブ “The Refectory"



イギリスでホームステイしませんか。
内装も素敵



イギリスでホームステイしませんか。
アップルクランブル+カスタードは甘すぎず上品な味



イギリスでホームステイしませんか。
近くのガーデンセンターのハロウイーンのディスプレイ


イギリスでホームステイしませんか。
カボチャのおきもの。夜、中にろうそくを入れて照らします。



正規留学、語学留学、観光旅行、をご希望の方は、こちら をごらんください。




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ
にほんブログ村