8月19日からホリデーへ行ってきます。


今日はホリデー前の一仕事で、また空港へお出迎え。イギリスはお盆は関係ないはずなのに、すごい混みよう。やっぱり関係あるの?


3週間ホームステイをしながら英語の勉強をする女の子をピックアップして、ホームステイ先へ送って行きます。初めて行く家なのでナビに頼ろうと思ってたのに、なんとナビが突然フリーズして動かない!音声は聞こえるものの、それも自宅にナビしようとしているし。この役立たず!


仕方なく地図を頼りにたどりつきました。地図もっててよかった。


ロンドン校外の住宅街にあるおうち。ホストマザーのノーリーンさんが笑顔で迎えてくれました。




イギリスでホームステイしませんか。

これで仕事も終わったし、あとはホリデーを待つのみです(‐^▽^‐)


正規留学、語学留学、観光旅行、をご希望の方は、こちら をごらんください。




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ
にほんブログ村