この間のハーフタームのお休み中に、ロンドンでやっているライオンキングのミュージカルを見に行きました。


ジャパンセンターで日本食のランチをして、地下鉄を乗り継いで劇場へ。


ハーフターム中とあって、子供が多い。私も3人連れてるけれど。


次男がまだ小さいので、前のほうの席がいいかな、と思ったけれど、


なんと1番前の真ん中。


あまりに前すぎて、かえって良く見えなかったです。はい。


ミュージカルは、大人も子供も楽しめました。



長男は、“今まで見た中で一番良かった”、と言ってました。


(今まで見たのは、学校でやる劇くらい)



イギリスでホームステイしませんか。-ライオンキング

コベントガーデンのLyceumTheatre




イギリスでホームステイしませんか。-ロンドン

劇場を出てウオータールーブリッジを渡ると、ロンドンアイ、ビッグベンが綺麗に見えます。夜景は最高。







正規留学、語学留学、観光旅行、をご希望の方は、こちら をごらんください。


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村