日曜の早朝から、お友達と車4台連ねて行ってきました。カーブーツセール。


日本ではフリマと呼ぶんですってね。



古着やおもちゃ、本やジャンクなど、ありとあらゆるものを叩き売りします。


入場料は車1台につき6ポンド(大型車8ポンド)。


8時オープンで、7時20分には到着したのに、すでに相当の車でうまっている。


誘導にしたがって車を止めて、店開き。手ごろなテーブルを持っていないので、敷物の上に適当に品物を並べてきます。


最初は強気で値段をつけていても、途中から何でもいいので持っていってほしいので、ほとんどが50pとか1ポンドでどんどん叩き売り状態。


古着はあまり売れませんね。デザインと質の良いもので、なんとか1,2ポンドで売れる程度。


ほとんど5ポンド以内です。


長男がポケモンカードを50pで売ったのに、次男がどっかからポケモンカードを1ポンドで買ってきたり。


私が必死で売っているのに、二人してうろうろして倍ほど使ってくるって(T_T)




4時間ほど粘り、50ポンド弱くらいの売り上げになりました。




この次までにジャンクをいっぱいためて、またがんばるぞチョキ




イギリスでホームステイしませんか。-カーブーツ3


私のお店。ほとんどが古着と子供服、おもちゃ。ギターもあるよ。

イギリスでホームステイしませんか。-カーブーツ2

イギリスでホームステイしませんか。-カーブーツ1






正規留学、語学留学、観光旅行、をご希望の方は、こちら をごらんください。




にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村