今日は9日間滞在されたYさんの帰国日。


お昼の便なので、どこにもよる時間がなく朝9時に迎えに行ってそのまま空港に直行しました。


出発前にはいつも写真大会となります。


Yさんと私、Yさんとホストファミリーの写真をとりました。


子供達がとてもかわいくて、全然人見知りしないで話しかけてきます。


今日はイギリスもバンクホリデーでお休みなので、道路は渋滞もなくすいています。


(一般的にイギリスは休日のほうが道はすいています)。


約30分でスムーズにヒースロー空港に到着しました。


キャセイパシフィックのカウンターが少し込んでいて並んだものの、無事チェックイン完了。


Yさんはとても礼儀正しく素敵な女性でした。


ロンドンでミュージカル観劇を楽しまれたようです。







Yさん、またぜひいらっしゃってくださいね。




イギリス観光、留学にご興味のある方は、下記サイトをご覧下さい。


www.robinedu.com










にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村