もう一人ゴールデンウイークにホームステイにいらっしゃった方がいまして、あと数日滞在予定です。


今日はそのYさんをおさそいし、パブランチに行きました。


このところお天気がころころ変わってますが、今日は快晴です。


リバー沿いのパブのテラスで河を見ながらのランチ。


とても気持ちがいいです。



イギリスでホームステイしませんか。-パブ

リバーウエイ沿いのカフェのオープンテラス


イギリスでホームステイしませんか。-パニー二

パニーに



彼女はとってもアクティブな方で、1泊2日で湖水地方へいってらっしゃいました。


ここからだと、電車で片道4,5時間かかります。(ロンドンから特急で3時間くらい)。


あいにくのお天気だったそうですが、それでもしっかり船にのって対岸へ渡り、


ポッターの家を見学し、フットパスを歩いたとか。


B&Bは私が予約しておきました。


ウインダ三ア駅から近くて、良かったそうですよ。


ランチ後、川沿いを散策。ここはナショナルトラストに指定されています。



イギリスでホームステイしませんか。-ナショナルトラスト


色々お話できて楽しいランチでした。


ありがとう、Yさん。





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村