今日は、1週間滞在されたKさんの帰国の日。


英語のレッスンのほかに、オプショナルとしてお菓子作りとガーデン散策を希望されました。


お菓子作りはホストマザーとともに無事終了。何を作ったのかうかがうと、メレンゲやらクッキーやら


アップルクランブルやらいっぱい作っていて、えーそんなに!!というほど。どれもとてもおいしかったそうです。


で、空港へ送っていく途中に、私がガーデンへご案内することになりました。


サリーのウイスレーガーデンは今がつつじのみどころで、本当に美しい。広大な敷地に散策の人もまばらで、


そののどかさに、Kさんも驚かれていました。




イギリスでホームステイしませんか。


つつじがみどころ



イギリスでホームステイしませんか。-ランチ

ランチは私がジャケットポテト+チリコンカルネとサワークリーム、Kさんがチキンとマッシュポテト、

デザートはグースべりー入りチーズケーキ(超美味)。


いつものように、空港でチェックインをお手伝いした後、ゲートに向かうKさんとお別れしました。


またぜひいらしてくださいね。



にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村