個人的忘備録です


圧迫骨折仕事休んで療養中

16日目

毎日積読も解消され、観たかった映画も見れて

毎日ハッピーなんだけど


仕事してる時

あんなに時間欲しい〜って言ってたのに

何か一つ足りない気がする


自分の意志で仕事辞めたのと

強制的に仕事行けないのと

その覚悟かなと

思ったりする


母親は

友達山ほどいて

彼女が入院した時入れ替わり立ち替わり

色んな人来てたなーって

ちょっと羨ましい気もする


毎日、日中はほぼ1人で暮らしています

ちょっと落ち込み気味になる時もあります

自分は

元々限りなく友達は少ないほうだけど

心配してLINEくれた人

遊びに行くわと言ってくれた人

普段はあっさりしている姉が何かあれば言ってねと

言ってくれた事や、来てくれた事

有難い限りです


今日は

息子が仕事休みで

パンカフェに連れてってくれました



久しぶりにカフェに行けて

美味しいコーヒーとパンでハッピーになりました😊


彼女の事

彼女の家の話し

推しの話しなど

久しぶりにこころの底から笑顔になりました


後から読み返したいので記録しておきます