今回のライブの2週間前に

仕事中転倒して

圧迫骨折になりました🥲


その日から仕事は休み

安静に1週間

2週目にして少しだけ家事が出来て


先週の京セラ美術館での金曜日ロードショーとジブリ展はキャンセル😂

23日のマッキーのライブは行けるかな〜❓と思ってましたが


なんと🙄夫が会場前まで送迎してくれると言うのです

行く🚗の中では

マッキーをずっとかけてくれて

嬉しいかぎりでした🥰






なんとLPが‼️少し割引き🫨購入しました


今回はずっと座っていました

曲の手拍子も程々にしました


どんなときも、SPYでは立ちたかったけど

じっと我慢😅


マッキーがこっち方面に手を振ってくれて

励まされました😊


キーボードの松本圭司さんとギターの秋山浩徳さんとのじゃれあいも微笑ましかった😃


三人、ロンサムカーボーイでは

情景を語ってくれて、風景が見えてきました😀

 


帰りあさくまに行きました



きっとこの日の事は一生忘らないだろうなぁと

思いました

記録に残しておきます😊