彦根の侍サイクルさんにて

破格のお値段でしたので

思い切って購入したTern Vekton S10(ミニベロ)


予定の時間も押していたので

今回はショートカットしました


車で彦根市の南三ツ谷公園に車止めて向かいました

こういう風景が滋賀らしいなって思います

好きな風景です




そこから東近江市のベーカリーカフェ

ブルーディジーさんへ










こちらでは

焼きそばパン

紅茶のフレンチトーストを購入しました🥰


そこから

能登川水車カヌー🛶ランドへ

伊庭内湖を横目に

素敵な風景でした🥰




天気も良くて

バーベキュー禁止なので

小さな家族連れが遊んでいただけののどかな

すっごく落ち着く場所でした😊


外で食べるとどうしてこんなに美味しいのでしょう😃








あひるさんボート

カヌー🛶などなど

レンタルもありました




この日は風速5メートルの強風🌬️でしたが

Eバイクのおかげて難なくクリア出来ました🥺


南三ツ谷公園ではキャンパーさんで賑わってました

中高年のキャンパーさん夫婦に聞いたら

9時頃から混雑してたって、恐るべし😅

このご夫婦は金曜日の夕方🌆から止まってるって

それくらいのんびりするのもいいなぁ


☀️起きたら琵琶湖ってあこがれますもん😊


本日の走行距離

13.7キロ