コロナ禍で友人の1人がランチに出るのを控えていたため、3人揃っての集まりは

6年降りでした


まずは和食鈴のれんさん

トマトすき焼き美味しかったです😀


それから銀座通り商店街へ
レトロ感満載でワクワクします☺️


高島屋の9階にあるお店と同じでした


瀬戸らしくシャッター将棋


いいお猫様揃いの猫カフェみたい


飲み屋があったり


おしゃれカフェリトルフラワーさん


末広商店街にも行って見ました

純喫茶っぽいサウサリートさん


小さな瀬戸散歩🚶‍♀️でした


場所を移動してローザーアーケードさん

庭目当てで行きましたか、、

バラ🌹はほとんどなくて紫陽花に変わってました

心なしかお庭が以前に比べてジャングルっほくなってたような❓❓



それでもアンティークとの調和は刺さりますね😊








ハーブティー🫖は美味しかったです

ケーキは、、前も1種類でした🥲

メニュー表には、3種類でしたので

前は賑わってのでしゃうか、素敵な空間なので惜しいなと思いました☺️


早いもので、帰る時間となりました

楽しい時はあっと言うまですね☺️