今日は火野正平さんの誕生日🎂です


いつもケーキでお祝い、私の好きなナポリタンを食べるシーン(笑)と言う事で

夕食はナポリタンにしました😀

決してむせませんよ😅






今年はこころ旅のインスタも始まり

チャリ丸になり

さあこれからと言う時に中断のお知らせが、、


やっぱり新作のこころ旅のない5月は寂しい😞です正平さんのぼやきや、ご飯を食べるシーン

こんな素敵な場所あったんだと言う発見や

それにまつわる、共感できるお手紙の数々

何げない風景でもワクワク感を思い出す😃

こころの奥底に置いてきた感情を思い出します


当分はクラッシックや再放送でしのぎますが


秋の旅はどうなるか❓

でも年齢も年齢だし、、


何も自転車にこだわらず

なんなら出川さんみたいに原付などの

スーパーカブなんかもかっこいい😎


なーんて思うのは私だけでしょうか


それか1県に一つの手紙とかの

短い間のダイジェスト版など


どんな形でもいいので

秋の旅再開して欲しいと思います


終わりでも仕方がない

けど正平さんの口で閉めて欲しいなって

思います


そんか事を考えた1日でした