五月晴れの日

彦根の行きつけの自転車店のサムライサイクルさんへ行きまして


k3のハンドルをライザーバーに交換カスタムと

TernのEバイク試乗してきました🚲


クラブハリエまで行ってパン🥐を購入

湖岸まで移動しまして

ここはきっと鳥人間コンテストの場所だと思います😀

毎年テレビで楽しみにみてまして

いつか実際に見てみたいですね😃





琵琶湖沿いの琵琶1低速コース

本通りと違ってのんびりムード

すごくリラックス出来ました😉


こちらでは素敵な住宅街

琵琶湖に面したデッキの平屋のお宅や

お店かと思う素敵な邸宅

毎日琵琶湖見れて羨ましいです🥹


戻って彦根の足軽屋敷を利用した古民家カフェ☕️

ハレトケさん

NHKEテレの古カフェハルさんの休日でのロケ地です

オーナーさんも気さくな方でした

ロケの様子など教えて頂き、楽しいひと時でした




湖東焼の器とローケーキと

信楽のほうじ茶のセット

たいへん美味しゅうございました🥰





古民家って何故か落ち着くんですよね〜


ここ最近仕事が忙しくて、人のストレスもあったりで、こころが疲弊してましたが

また頑張ろうと思えました😊

やはり、美しい景色、人の温かみ、軽い運動はいいですね☺️😆


きっとEバイクは仲間になる事でしょう

また何処に行こうか楽しみが増えそうです😁