近くの新しく出来たガーデンショップがマルシェを行うとの事で行ってみました😀


長良川ぞいの気持ちのいい空間でした


マルシェは月一でやるらしいです

人気のお店集合ですね




こんなアイデア参考になりますね







ツキノワ喫茶さんとお隣ではムロ珈琲さん

プリンテイクアウトして

食べましたよ


こんな2階もあり子供が喜びそう


いつもの長良川堤防が素敵に見えました😀


それから

洞戸へ水汲みにいきまして

中途半端な時間にスイーツ🍨食べて

ガッツリ昼と言うのもと思い行ったのが


古民家喫茶洞戸さん

一日中モーニングやってるようで、、



この品数の多さ‼️

これで400円

ちょっと炭水化物多めですが

ご飯も美味しく

しかもおじいちゃん👴が1人でやってるようでした

席数埋まったら

おじいちゃん大変だろうなぁ



この古民家とゆったり流れる雰囲気と

オシャレカフェにはない

ゆる〜い感じ

ええなぁ🧐


場所は高賀神水庵に行く途中

道の駅超えてすぐの脇道入る感じでした


今日も楽しい一日でした