す今日は娘が東京に戻りまして🚄

ホントは名古屋にお出かけしてそのまま送り届けようと思いましたが

友達と合流するとの事、ずっと具合悪く

やっと出かけられるようになり

思い出は親より友達ですよなぁ😅


との事で

行きたかったスポットを巡ってきました


三重椿大社です



木漏れ日の気持ちの良い参道でした


ご真言唱え願いを言う石🪨


やはりご真言唱えて夫婦円満を願う石🪨


芸事の神様、なので華やかなお社




こころ洗われました❤️


ランチはヒモノ食堂鈴鹿店



こちらで干物を選んで🧺へ番号札と引き換えに

焼けたら取りに行くスタイルです


赤魚と小鉢はのりと生卵🥚

夫は金目鯛

めちゃくちゃ美味しかったです😍


お次はカフェマイハウスさん



こちらに車止めてこの奥です


謎の休憩所

初め間違えてこっちに行ってしまいました😅




外のテラス席


絵🖼️になる窓🪟


こちらが外から見たテラス席