東京での出来事です😀

11日は娘の所に行きましたかライブがあるので

8時くらいしか帰れないとの事

これで諦める私では無いですよ〜(笑)


ちゃっかり1人飲みに出かけました

阿佐ヶ谷駅南口近くにある越川さん


娘に聞いて1人でも行ける所をチョイスして貰いました😋


あいなめの刺身

初めて食べました😃


その他の刺身も

コチ、赤貝、キビナゴ、マコカレイ、鯨刺しなどなど、海なし県ではない品ぞろえにびっくり🙂


生のりの卵焼き、名物の餃子🥟大きくてびっくり‼️


カウンターで隣りあわせの姐さんに話しかけて良いものかと迷ってましたが、席立つ時思い切って話してみると気さくな方でした


地元で飲み屋さんやってらして

1人になりたい時はこうして来るらしい


おまけにお勧めの日本酒酒場も教えてくださり


そのまた、隣りのお姉様とも話して

楽しいひと時を過ごせました


そのお姉様も鮪の、かまが大好き❤で

かま食べたさに来たと言ってました


さすが東京ですねー🗼👍

個性豊かな人たちと一期一会の出会いが

楽しめました


勇気を持って飛び込めば

楽しい世界が広がると言う事を体験しました


勿論そうで、無い時もあるとは思いますが😃