名鉄の西蒲線満喫切符で輪行ポタリングして来ました🚃🚲


遠くに見えるのは竹島です








お昼はパックに入ってるこちらへ

駅から歩く遠いけど

自転車だから楽々です



海が近いから刺身もエビフライもおいしい😋

豪華なランチでした


喜多さんの近くの海です

お天気が良くて気持ちい〜😊



西尾に移動して抹茶のスイーツを食べました

これもパックに入ってます

茶畑の間をすーいすいと漕いで行きまして




抹茶が濃い🍵😋

ハッピーな気分になりました



西尾歴史公園です
あったかいので紅葉🍁はまだでしたね
春は桜🌸が綺麗だそうです😍


近衛邸です

時間が遅かったからサクッと見ました

ひもうせんからお庭眺められるようでが

片付けられてました😅


初めて1人で乗り換えの輪行でしたが

k3ですので、軽くて楽々でした

来年からは色々と行きたいです

旅と自転車最高ですね😀