以前からオーケストラに興味あり

カレーでおなじみのハウスさん主催の

ファミリーコンサートが名古屋市でありました

ファミリー、小さい子連れでも楽しめるコンサートです、中高年でも大丈夫かなぁと思い行きましたが

幅広い年齢層でしたね


先ずはお昼ご飯です🍴

セントラル・パークにある

魚屋さんがやってるご飯屋さんです

だいたいはサカナの定食が多いのですが

なんと、、

おサカナバーガー🍔なるものがあり

食べに行ってきました


店内の様子




入り口の食券売り場で買って

番号札呼ばれたら取りに行くスタイルです

食べたら自身で返却です


サーモンアボカドバーガー

サーモンがマルッと1匹

バンスからはみ出してる😁


コンサートにはまだ早く

ヒサヤオオドオリパークをぶらぶらと

イタリアの高級なチョコレートのお店があり

買ってしまいました😊

ホントお値段も高級なチョコレート🍫です

リンドールよりも更にワンランク上ですね

味わって食べたいと思います😊



コンサート会場です

一部は誰もが知ってる曲

二部は名作アニメを見ながら

アニメにちなんだオーケストラの曲をやりました

打楽器、金管楽器、木管楽器、それぞれの音のハーモニーに酔いしれていました😃





こんなにお土産付きです

コンサートの値段も激安で申し訳ないくらいです



閉めに

ここに行きたかったのですが

まさかのゴールデンウィークは休みでした

ちゃんと調べて行かないといかないですね

近いうちにリベンジします