ライフスタイルの変化により

迷いに迷いましたが

Eバイクを手放す事にしました

始めの頃はロングライドも行ってましたが

それでも長距離走ると身体にこたえました

楽しかったから帳消しになっていましたが、、


少し寂しいですね

でも乗らないで埃被ってるほうがもっともったいないです

予想より高く買い取りでして

次のk3の費用になります


この辺り前に歩いた時に見つけた

カラスと言う純喫茶❓

行ってみる事にしました





思いのほか賑わってました

孤独のグルメでも放送されたそうです

名物あんトースト食べてみたいです



カラスは苦手ですが、、

わー🥹リアル。。


煙草の分煙もなく

昭和な感じがこの世代には懐かしい

都会の真ん中で暫くまったりしました