真夏日のこの日に

コロナ禍前の2019年に会って

それからコロナ禍になり何となく遠のいていた学生時代の友人に会いに行ってきました


😸の銀くんと

🐶のるいちゃん

とっても可愛いかったです

ルイちゃんは皮膚病の為にケージの中

それでも久しぶりに遠慮なく見られるペットは

嬉しかった😀


メイクィーンです

尻尾がふさふさ、大型猫です



ロビンが亡くなり半年

やはりまだ飼う気持ちになれず、、

でも何かしら動物と関わっていたいと思います


ランチは

星の食堂へ行きました

お魚中心の和食ランチでした







それから

話し足りなくて喫茶店に行きました

昔の話し、高齢の親の話し、仕事の事

いっぱい話しました



入り口の薔薇が綺麗でした


やっぱり昔からの友達はいいものですね😊