約一年前に愛犬🐶ロビンと行きました

足が悪いにも関わらず

陽気に誘われて歩いてくれたのを思い出します


今年も一緒に行こうと思っていましたが

あっけなく8ヶ月後に逝ってしまうなんて💦


そんなんで

ロビンを偲びつつ行ってきました

途中同じ犬種のキャバリアさんと会いました

あまり見ないのですが偶然ですね

9歳の男の子でした








この時期は好きな季節です🌸





木曽川の川べりでとっても気持ちの良い所です😀

お弁当もこう季でテイクアウトしましたが

とても美味しかったです



久しぶりにジェットボイルでコーヒー入れました

スノーピークのマグは息子からの誕生日プレゼントです

さすが冷めにくかったです



ちょっとしたデイキャンプ⛺️気分で楽しめました