なかなかタイミング合わなくてしかも人気店で
予約がとれないイタリアンに行きました
3度目の正直でした💦

お店の外観

入り口

カウンターでした
基本カウンターは好きです
シェフの動きが見えるから
美味しいお店には一つの法則がある気がします
手際良いのは勿論ですが
それ以上に芸術的に無駄な動きがない事
簡単そうにみえますが努力と計算とどれがかけても出せない
シェフと女の人2人であれだけの人数切り盛りしてるって凄い

スープとパン

瓦が積んであり何かな〜と思ったら
前菜のお皿でしたか
オイル系パスタ
カルボナーラ

デザート
デザートだけが惜しい
あくまでも個人の感想
また違う季節に行きたいと思います

お箸イタリアンニコモンド
岐阜県大垣市中町98
0584-40-9049