覚えで書いておこうと思います
今の仕事になってもうすぐ一年になります
回り道が随分ありましたが
結局古巣に戻りましたね
でもちょっとの判断の間違いで違う道に行く所でしたがなんか違う?と思い正解でした
仕事で行った
岐阜市の北は全く縁が無くて
行き始めて新鮮でしたね
長良川もうちの近くとは全然違う流れで

こちらは
岐阜市中屋から見た長良川
川の向こうは関市です
川沿いのお宅に訪問していて
上流が増水している時はごうごうと流れる川や
夏の暑い日犬と水浴びしているおじさん
川で遊ぶ親子ずれ
見ていて向こう岸に行ってみたいと思っていました
こちらの地域最終日担当の日9月6日
行ってみました
この雑木林を歩いて行くと河原に出れます
とても自然な気持ちがいい河原でした