根深いもの。 | 気の向くままに。

気の向くままに。

直感に身を委ねてみよう。

自分にとって嫌な

出来事が起こるとき。


それは本来の自分から

ズレているというお知らせ。

 

私ってやっぱり真面目なんです。

優等生と言われるタイプ。

 

ちょっと手のかかる人や

その人に関わる人を見ては

「どうせいい子にしてたって

誰も見てくれない」って思って

自分のやってることがアホらしく

感じて嫌になる。

 

何度も何度も襲ってくる

虚しさと悔しさと憎しみと。

 

結局それは自分が自分に

言っていること。

 

私の中でこのループにハマると

見るもの聞くもの全部が

卑屈になって斜に構える。

 

頭ではいくらでも分析できる。

腑に落とすために自分と

向き合うことをやめない。