一旦止まるとき。 | 気の向くままに。

気の向くままに。

直感に身を委ねてみよう。

facebookグループ「地球軍アホ部」で
ご縁を頂いたなおこさんの
言魂贈りを受けました~。

なおこさんとお話するのは
初めてだったのですが、
言われることはものすごく
耳が痛かったです。

それは自分でも
ずっとわかっていたことだし、
どうにかしたいと思っていたこと。

時代のエネルギーも変わったことだし、
もうそろそろ本気で「それいらないよ~」と
言われているんだろうなと。

だいぶ自分では
ゆるくなってきたと思っていたけど、
まだまだしっかりしなきゃとか
役立たずはダメとか見捨てられるって
心の奥底で思ってる。

頭ですぐどうにかしようとする、
頭だけで解決しようとする。

でも、それももう辛いしつまらないから
肩に乗ってるものをおろしたいと思ってる。

傷付かないように頑なに身に纏っている
プライドをひっぺがす。

本来、ニコニコ笑ってる人。

自由人、旅人と言われたんだけど、
4年前に受けたタロットでも
同じことを言われたんだよね。

その時言われたことを読み返して、
怖いけど体験して腑に落としていくしか
ないんだよなぁと改めて思いました。

自分じゃ腰が重いと思ってるけど、
フットワークが軽いとかいろんな所にいるとか
言われるんだよね。

土地にもいろいろ呼ばれてるらしいです。
本人自覚ないですが。

なので行きたいなと思ったところに行き、
会いたいなと思った人に会いに行くってことを
また意識的にやっていきたいと思います~。

ザ・自分ワールド。