目に映すもの。 | 気の向くままに。

気の向くままに。

直感に身を委ねてみよう。

先日、ありちゃん
アクセサリーボックスを作る

ワークショップに行ってきたんですけれど。
 
これがあっという間にできて、
おしゃれでとっても素敵なんです。
 
こんな感じ↓↓
 
 
 
は~ラブ眺めてるとテンション上がる~お願い
 
今までアクセサリーの収納は
買ってきた時に入っていた袋や
箱に入れて引き出しにしまっていたので、
アクセサリーボックスというものを
持っていなかったのですが、今回
このアクセサリーボックスに
アクセサリーを入れてテーブルに
置いた時の気持ちの高鳴りがすごくて。
 
自分の好きなものを使おうとかって
言いますけど、好きなものを
ちゃんと見える所に置くっていうのも
大事だなと思います。
見るっていうか、愛でるって感じね。
 
私は目の前の視界がごちゃごちゃしてると
頭の中もごちゃごちゃしちゃうので、
何を見るかって結構大事で、改めて
それを実感しました~。
 
きっと何を見るかもそうだし、何を聞くか、
何を話すか、何に囲まれるか。
そういうものが環境、人間関係、
自分が持つ感情とかそういうものに
繋がっているんだろうなと感じますね。
 
アクセサリーの使い勝手も良いし、見てると
テンション上がるし、見える?見せる?
収納は私には合ってるのかも。
 
他の収納も見直してみようかな。
 
アクセサリーボックスに飾ってある
きょんちゃんの素敵なアクセサリーは
こちらから↓↓